LINE@ instagram
カテゴリ
Feb 16 , 2012

x-girl DICKIES PANTS(ディッキーズパンツ)ご紹介!!

こんにちは(●ゝω・)ノ

春に向けネイルを変えてみたまりちゃんです。

ピンクとかぬったことないけど

今年の春流行のマカロンカラーを意識して

マカロンピンクをぬりぬりしましたよ♪

みなさんは何か春色、春のトレンド取り入れてますかぁ?

 

さぁて今日は

x-girl DICKIES PANTS(ディッキーズパンツ)ご紹介!!

ディッキーズコラボ第3弾はステンシル風のBIGロゴプリントシリーズ。

太ももあたりがゆったりしているので履き心地がすんごく良いです♪

ブログ 011.jpg

私、まりちゃんがはいたらこんな感じ☆

オススメポイントは太ももに大きく入った「X-girl」のLOGO☆ 

ももの太い部分もスッキリ見える!!イエーイ♪

ブログ 015.jpg

そして裾をロールアップすると・・・

ブログ 016.jpg

 

「DICKIES」のロゴかこんにちはしますよ♪

ブログ 005.jpg

細かい所までこってるのが、さすがX-girlです☆

ロールアップなしでも可愛いけども

せっかくロゴが裾に隠れているんだから

ぜひロールアップではいていただきたいです!!

 

↓DICKIES PANTS↓

サイズ:1・2号

COLOR:ベージュ

¥13.650 (税込)

※在庫数2本しかございませんので気になる方は

お早めにご来店下さい。

※まりちゃんは身長157cmでサイズ1をはいております。

 

以上x-girl DICKIES PANTS(ディッキーズパンツ)ご紹介!!でしたぁ☆

WR湯沢