LINE@ instagram
カテゴリ
Feb 18 , 2012

今から準備!!春のスーツ&ワンピース

こんにちは♪WR、ゆ~みんです(≧∀≦)♪

いや~毎日、毎日降りますね~雪・・・(。-`ω-)

去年より、雪少ない??って本当??って感じになってきておりますが

雪かきの回数でいくと、やっぱり少ない??

しかしながら・・・毎日、毎日雪かき&雪下ろしご苦労様です(〃´o`)=3 フゥ

風邪も流行っているみたいなので、気を付けましょうね(っ*`з´)っ・:∴!!!

寒い、寒いと言っていても、あっと言う間に・・・卒業(卒園)・・・入学(入園)シーズン・・・

そう!!春ですヾ(●´∀`●)ノ゛

 

という事で・・・

WRでは春のスーツ&ワンピース満載で皆さまのご来店をお待ちしております。

 そろそろ準備しないと!!と思っている方必見です!!

 

今日は、春アイテム満載の店内から、少しご紹介したいと思いますO(≧∇≦)O !!

 

ブログスーツ加工1.JPG

  

ブログスーツ加工2.JPG ブログスーツ加工3.JPG 

 

今から準備!!春のスーツ&ワンピース

近くなってから焦って探すと

なかなか自分にピンとくるものがなかったり・・・

そうなる前に

春のワンピース&スーツ満載のWR湯沢店へ

ぜひ足をお運び下さい♪

 

スタッフ一同お待ちしております☆