LINE@ instagram
カテゴリ
Feb 15 , 2012

Anoname(アノナミー)クロプトデニムのご紹介!! 

こんにちはぁ~(o´∀`o)ノ

最近お天気いいけど寒いですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

皆さまは風邪ひいたりしていないですか?

インフルエンザやマイコプラズマ肺炎が流行ってるみたいなので

気をつけてくださいね!!

 

さぁて今日は

Anoname(アノナミー)クロプトデニムのご紹介!!

 

アノナミー.jpg メリハリのある白ステッチが美脚抜群バツグンのクロプトデニム ☆

例えばこんな感じのスタイルとか

 

アノナミー2.jpg例えば今年流行のマカロン、シャーベットカラーを組み合わせてみたり♪ 

シャツを合わせて大人カジュアルに見せたり(●ゝω・)ノ

 

色落ち加工でデニムに立体感がでたり

太めのステッチではいたときの足のラインが

すっきり見えたり・・・☆

 

まりちゃんは足が太くてコンプレックスなのですが

そんな私でもアノナミーパンツで自分の足がスッ!!とみえました━Σ(-`Д´-;)━!!

気になった方はぜひぜひご試着しに来てください☆

 

春物も続々入荷しておりますよ☆

 

皆さまのご来店をお待ちしております♪

 

WR湯沢