LINE@ instagram
カテゴリ
Dec 27 , 2011

x-girl(エックスガール)新入荷ご紹介!! 

こんにちゎぁ-☆

まりちゃんですょ♪

雪。

雪。雪。

雪。雪。雪。雪。

雪。雪。雪。雪。雪。

雪雪

雪降りすぎ-

なんなのよ・゚・(●´Д`●)・゚・

みなさんクリスマスは楽しく過ごされましたか??

まりちゃんは今年寂しいクリスマスでした...

といっても、家族と店の前にある『魚彦』(居酒屋さん)でご飯食べて

おうちで私の手作りケーキ(りんごのタルトとガトーショコラ)食べてクリスマス終了!!

来年こそは彼氏を作って

楽しいクリスマス過ごしますm(。≧Д≦。)m断言!!

 

さぁ-て話し変えますね♪

昨日x-girl(エックスガール)のバックが入荷しましたよ(●ゝω・)ノ

12月27日ブログ.JPG

カラーはブラックレッドグリーン3色

中にはポッケがついてて

バックの口は使いやすいWジップ!!

今の時期だと

ボードやスキーに行くとき、初詣、

ちょっとしたお出かけなどに使えちゃう!!

小さいお子さんがいるママさんには

ミルクやお菓子、パンパース入れにも使えちゃう!!

人気らしく問い合わせも何件かいただきました!!

 数に限りがございますので欲しい方は

お早めにご来店くださいませ (*ノ∀`*)ノ

x-girl(エックスガール)バック・・・9,450円

 

今年も残りわずか!!

WR湯沢店

年末は30日までの営業となっております♪

年始は4日からの営業です♪

お間違いのないよう、よろしくお願い致します。

 

☆スタッフ一同ご来店お待ちしております☆

WR湯沢