LINE@ instagram
カテゴリ
Dec 21 , 2011

WR クリスマス 特別企画♪

こんにちは♪WRゆ~みんです(≧∀≦)♪

毎日、毎日寒いですね((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・

まぁ、冬だから当たり前なんですが・・・雪はどうなんでしょうか???例年通り???

どうか去年(正確には今年の1月)の様にはなりませんように・・・・

と今から祈っているゆ~みんです・・( ̄Д ̄;;

 

さて、さて・・・あっという間に12月も下旬・・・X'masですね♪

頑張った一年だから・・・少しくらいご褒美があってもいいよね・・・♪

 と言う事で・・・WRでは只今、普段は店頭にない癒しグッズなどを取り揃えて

イベント開催中です♪♪♪ 

yuzawa12-15omote.jpg

↑ ↑ さらに・・・期間中はポイント2倍ですヾ(●´∀`●)ノ゛↑ ↑
yuzawaブログ.jpg
yuzawaブログ.2.jpg yuzawa12-15ura.jpg
スタッフ一同、心よりご来店をお待ちしております♪
 
12月25日までの、特別イベントです。
 
ぜひぜひ起こし下さいませ!!