LINE@ instagram
カテゴリ
Dec 09 , 2011

自分だけの・・・オリジナルジュエリー♪作りませんか?

こんにちは♪WRゆ~みん&まりちゃんです(≧∀≦)♪

すっかり冬ですね~木枯らしが、身体に・・・

※注:木枯らしが身体に・・・と思うのはゆ~みんの方です( ̄Д ̄;;

 木枯らしで、十分冷えた時は・・・鍋ですよね~♪

きりたんぽに~、キムチ鍋・・・カレー鍋もおいしいヾ(●´∀`●)ノ゛

今日の献立は、鍋に決めました!!鍋で、ほっこりあったか♪

 

と、もちろん鍋のご紹介ではなく(。-`ω-)

今日、ご紹介したいのがこちら!!

 

ブログ12-7-2.JPG 

ブログ12-7-3.JPG
こちらは、ほんの一例です・・・
 
ご予算に応じてお作りいただけます。
 
彼女(彼氏)へのプレゼントに・・・
 
口では中々言えない奥様(旦那様)への『愛してる・・・ありがとう』のメッセージをこめて・・・ 
 
頑張っている自分へ・・・お友達同士で・・・
 
生まれてくる我が子へ・・・
 
などなど、色々な想いをのせて・・・自分だけのオリジナルジュエリー作ってみませんか?
 
詳しくは店頭スタッフまでお問い合わせ下さいませ♪