LINE@ instagram
カテゴリ
Oct 20 , 2011

こんにちは☆

ゆーみん&まりちゃんです(●ゝω・)ノ

最近お天気が続いて洗濯日和ですね♪

そんないい天気にはおしゃれをして

お出かけなんていかがですか??

 

そんな皆さまに秋物新作が入荷したので

ご紹介したいと思います(o´∀`o)ノ☆

今日はまず

秋物新作入荷情報第1弾!!

RNAをご紹介しますね☆

無題.JPG

秋っぽくコーデしてみました!!

ジャケットは裏にも刺繍がしてあってインパクトあり☆

ヘビロテ定番の赤ネルシャツも中に着てみました!!

これを着て紅葉をみるもよし♪

旅行に行くもよし♪

買い物行くもよし♪

 

ジャケット(RNA):¥16.590

チェックシャツ(RNA):¥12.390

パンツ(アントゲージ):¥11.550

ムートンブーツ(アース×クーラブラ):¥9.900

 

まだまだたくさん入荷いたしましたので

皆さんぜひWRアザレアまで遊びに来て下さい(o´∀`o)ノ

スタッフ一同心よりお待ちしています☆

 

第2弾お楽しみに!!