LINE@ instagram
カテゴリ
Oct 08 , 2011

皆さんこんにちは(●ゝω・)ノ

寒くて鼻がたれてきそうなまりちゃんです!!

 

木曜日にがっこ茶っこの後藤アナウンサーがご来店!!

なぜならぁ~

金曜日のがっこ茶っこの衣装提供させていただいてるからです(o´∀`o)ノ

がっこ茶っこTVごらんくださいませ♪

がっこ茶っこTVhttp://www.akt.co.jp/announcer/gakko.html



それではご紹介いたします!!!

後藤アナウンサーです☆

ブログ 023.jpg

シニカル:ブラウス¥9.345

シニカル:ショートパンツ¥9.345

ローズバット:ロングブーツ¥29.190

ブログ 027.jpg

後藤さんを前に

WRスタッフが一生懸命になっております(●ゝω・)ノ!!

そして・・・ととのいましたぁヾ(●´∀`●)ノ゛

ブログ 032.jpg

マカフィー:オフタートルニット¥15.750

マカフィー:シャツ¥13.650

ロートレアモン:¥パンツ19.950

足ながおじさん:編み上げブーツ¥9.240

 

どぉですかこの感じ(o´∀`o)

めんこく着こなしてますよねぇ♪

☆かわゆす☆

今週見逃したお客様はぜひぜひ来週チェックしてみてくださいね(●ゝω・)ノ☆

 

それとWRではただいま

"オータム"アウターコレクションを実施しております☆

お近くの方も遠くにお住みの方もぜひぜひ

WRアザレアまで足をお運び下さい♪

 

皆さん風邪を引かないように気をつけて

週末を楽しくお過ごし下さい!!

それではお店で会えますように♪

スタッフ一同心よりお待ちしております。

ほんじつも長々お付き合いいただきましてありがとうございました!!

 

がっこ茶っこTVの詳しい情報はこちら↓↓↓

がっこ茶っこTVhttp://www.akt.co.jp/announcer/gakko.html