LINE@ instagram
カテゴリ
Sep 13 , 2011

x-girl(エックスガール)新入荷ご紹介!!

こんにちは♪WRゆ~みんです(≧∀≦)♪

今日は、新入荷のご紹介と一緒に、WRの新スタッフをご紹介したいと思います♪

新人スタッフのまりちゃんですヾ(●´∀`●)ノ゛

ブログ 010.jpg

では、まりちゃんより一言・・・
「どぉも、初めまして!!まりちゃんです。
WRブログ盛り上げて行きたいと思いますので
よろしくお願い致します (*≧∀≦*)☆」
 
ゆ~みん  「まりちゃん、ピチピチ(死語でしょうか・・・)の20代です♪
                 WRも少しおばちゃん化してましたが、これでやっと少し若返ったと・・・
↑ ↑ ↑(怒られるかも・・・m(。≧Д≦。)m)
                これから、どんどんブログアップしていきますので、お楽しみに!!」
 
 
 
 
そして、早速今日ご紹介したいのが
 
x-girl(エックスガール)オールインワン!! 
 
X-GIRLブログ9.10.PNG
 オールインワンって「きゅうくつ」とか「動きにくい」ってイメージを
お持ちの方もいらっしゃるかと思いますが
生地も柔らかく着た感じもとっても動きやすかったですよΣd(ゝ∀・)Good!!
足元は、色を合わせてアディダスのスニーカー、
そしてミネトンカ×earthのショートブーツをはいてみました(o´∀`o)ノ
行楽の秋!!
シーンに合わせて、スニーカーやブーツをはいて
足元も一緒にオシャレしたら
お出かけも楽しくなっちゃいますね(◎・ω・ノ【わーい】ヽ・ω・●)
 
ぜひ、ぜひ一度お試し下さいませ♪
スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております。
 
 
オールインワン・・・17,640円
スニーカー・・・14,700円
リュック・・・13,400円
 
 
夏から秋に突入!
季節の変わり目がやってまいりましたがみなさん
風邪には気をつけて秋もオシャレを楽しみましょぉ~♪
 
 
 
 
今日も、最後までお付き合い下さいましてありがとうございます。