LINE@ instagram
カテゴリ
Sep 15 , 2011

x-girl(エックスガール)新入荷ご紹介パート2!! 

こんにちは☆

秋らしくなってきたからでしょうか??

食欲が止まらないまりちゃんです(●ゝω・)ノ 

最近は涼しくなってきたり

また真夏のように暑くなったり・・・

 

こんなお天気ですが皆さん

☆○o*:;おしゃれ;:*o○☆楽しんでいますかぁ~??

 

さてさて今回は

x-girl(エックスガール)新入荷ご紹介パート2!! 

ですよー!!

(*^▽^)/ わーい \(^▽^*)

1人でテンションが上がってる私ですが

皆さんついて来て下さいねヾ(●´∀`●)ノ゛

ではいきますよぉ---!!

ブログ加工.JPG

このTシャツ軽くてとぉっっっても着やすいんです♪

x-girl(エックスガール)プリントTシャツ!! 

↓↓↓こんなTシャツも入ってますよ↓↓↓

ブログ 021.jpg

プリントが面白可愛いですよねぇ☆

一緒に映ってるパンツも秋にピッタリなお色♪

今年の秋は脚長効果のあるハイウエストショーパンがおすすめ!!

 

 あとはこちらも・・・

 (◎・ω・ノ【新入荷】ヽ・ω・●)

オーストラリア発祥のブーツブランド

koolaburra(クーラブラ)×earth(アース )が実現!!

ムートン編集.JPG ☆お色は3色☆

↑↑↑ gray,black,camel↑↑↑

冬は温かくて通気性もGood!!

見た目は重そうに感じますが、とても軽いんですよ♪

なんせ私履いてみましたから(≧∀≦)♪w

足元ぽかぽか♪

 

 今年の秋はムートンブーツで

オシャレしてお出かけしてみませんか??

もちろん冬に履いても間違いない!!

海外でもメガヒットの大人気みたいですよヾ(●´∀`●)ノ゛

 

ぜひ、ぜひ一度お試し下さいませ(●ゝω・)ノ♪
スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております。
 
 
x-girlTシャツ各種・・・5,775円
x-girlショートパンツ・・・11,340円
koolaburra×earthムートンムーツ・・・9,900円

  

今日も、最後までお付き合い下さいましてありがとうございます。
まりちゃんでしたぁ---(●´艸`)ノ