LINE@ instagram
カテゴリ
Sep 02 , 2011

ELLIFE(エリフェ)&OnyVua(オニヴァ)新入荷ご紹介♪

 

こんにちは♪WRゆ~みんです(≧∀≦)♪

今日は、何だか朝からムシムシ蒸し暑いですね~・゚・(●´Д`●)・゚

台風の影響でしょうか・・・?

今回は直撃しそうですよね・・・いつも湯沢には来ないのに・・・

 

さて、さて今日ご紹介したいのは

ELLIFE(エリフェ)&OnyVua(オニヴァ)の秋物です♪

 


無題2.JPG 

ふんわり羽織っても、ワンピースやチュニックでも◎なので

お役立ちアイテムになること間違いなしです♪

二重織りのパンツは、裾のレースがポイント。

肌触りがとても柔らかく、はきやすい(≧∀≦)♪

お家でのリラックススタイルにもぴったりの一枚ですよ。

ぜひ、ぜひ一度店頭にてお試し下さいませ。

スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております。

 

 

そして今日はもう一つお知らせが♪

 

ただいまWRではヴィクトリアンジュエリーフェアを開催中ですヾ(●´∀`●)ノ゛

ジェット(JET)って聞いたことないですか?

・・・実は、私は聞いたことがなく最初はピンときませんでした( ̄ε ̄;|||・・・

しかーし・・・実際身につけて、色々とお話しを聞いていると・・・

「いいかもO(≧∇≦)O イエイ」と思うようになり・・・

お客様に混ざって「この指輪下さい!!」とΣd(ゝ∀・)!!

指輪可愛いんですよ~♪バラのモチーフで・・・、おごそかな感じもあり~

どんなスタイルにも合わせやすい感じです。

しかも!!歴史あり、ロマンあり・・・この場だけでは語りつくせないです!!

これは、本当に見ていただきたい!!

ぜひ、ぜひご来店下さいませ。見るだけでも価値ありです。

あっ・・・原石がなくなったら作れなくなるとの事なので、価値ある一品・・・ぜひその目で!!

 

明日は、写真付でもっともっとJETの世界をご紹介しますので、お楽しみに(≧∀≦)