LINE@ instagram
カテゴリ
Jul 01 , 2011

earth music&ecology(アースミュージック&エコロジー)アクセサリー♪

こんにちは♪ WRゆ~みんです(≧∀≦)♪
 
今日もムシムシと蒸し暑い一日ですね(o´д`o)=3
 
今日、7月1日から電力使用制限令の発動で、皆さま暑い一日をお過ごしのことと思います。
 
私も先ほど少しばかり、店内を動きまわっただけなのに・・・汗だくです( ̄Д ̄;;
 
今日は可愛いワンピースにはもちろん、シンプルなTシャツなどに
 
さりげなく合わせていただけるような
 
earth music&ecology(アースミュージック&エコロジー)
 
ネックレスをご紹介します♪
 
ブログ7.1-2.jpg 
 
ブログ7.1.jpg

さりげないレースや鍵モチーフなどなど・・・可愛いですよね♪

ぜひぜひ、店頭にてご覧くださいませ\(^o^)/

明日も引き続き、earth music & ecology(アース ミュージック&エコロジー)

アクセをご紹介したいと思います☆

お楽しみに♪♪♪

 

 

今日も最後までお付き合い下さいまして、ありがとうごさいます!