LINE@ instagram
カテゴリ
Jun 14 , 2011

リゾートフラワー2wayワンピース

earth music&ecology(アースミュージック&エコロジー) 

 

みなさまはじめまして、WR(ダブルアール)アザレアのゆ~みんです_〆(・ω・*)

これから、WRの色々なアイテムをみなさまにご紹介していきます!!

ちょこ、ちょこUPするので、ぜひぜひチェックお願いしま~す(*^ー゚)b

ブログ 038.jpgのサムネール画像

 

 

右側のでかいのが私(ゆ~みん)です(^^;)

そして、私の手のひら?におりますのが

WRの店長(ふさちゃん)です(≧∀≦)♪

私が「フーッ」ってしたら、飛んでいってしまいそうな

くらい、ほっそりスリムですm(。≧Д≦。)m

くぅぅぅぅぅ。+゚(ノД`)゚+。私も痩せなくては・・・

夏まで・・・去年も言ってた様な・・・でも、夏まで・・?

WRのスタッフ、全5名です。少しずつブログにも登場 予定です。お楽しみに

 

   

 

 前置きが長すぎました・・・・゚・(●´Д`●)

 

では、気を取り直して・・・今日みなさまにご紹介したいのは

 

earth music&ecology(earth music&ecology)の

リゾートフラワー2wayワンピースです♪

 

 

 

 

アース写真.jpgのサムネール画像 

色鮮やかなフラワープリントを浮かべた

リゾーティムード漂うキャミワンピ

クロシェ編みニットでフラワー模様を表現したプルオーバーと

合わせてふんわり可愛らしさUP☆ 

WR湯沢 004.jpgのサムネール画像のサムネール画像  肩ひもが華奢な印象・・・

WR湯沢 009.jpgのサムネール画像のサムネール画像  裏地付もうれしいですね♪

 

○ リゾートフラワー2wayワンピース(サイズ F)   ¥4,998(税込)

○ フラワークロシェニットプルオーバー(サイズ F)  ¥4,998(税込)

 

ふんわりと軽い着心地のワンピースです。ホワイト(写真上)とネイビーをご用意しております♪

ぜひ、お店にチェックしに来て下さい!!

スタッフ一同、心よりお待ちしております(≧∀≦)