LINE@ instagram
カテゴリ
Jun 29 , 2011

chou chou de maman(シュシュ ド ママン)♪

 

こんにちは ♪WRゆ~みんです(≧∀≦)♪

 

今日は暑いですね~☀ฺ  ヽ(´∀`*) 湿度もちょっと高め??何だかモワーッと蒸し暑い・・・

 

日差しもジリジリと日焼けが気になる季節ですね( ̄ε ̄;|||・・・

 

そこで今日は、暑い夏でもサラッとふわっと着れる

chou chou de maman

ワンピースをご紹介します♪

 

 

ブログ6.29.jpg 

 

今日はデニムに合わせみましたが、ペティとしても大活躍のアイテムです。

コットン100%のふんわり柔らかい肌触り・・・ぜひ一度お試し下さいませ♪

スッタフ一同、ご来店心よりお待ちしております。

 

 

今日も最後までお付き合い下さいまして、ありがとうごさいます♪