LINE@ instagram
カテゴリ
Jun 15 , 2011

TOMORROWLAND(トゥモローランド)・MACPHEE(マカフィー)

ピンタックシャツ

 

 

こんにちは、WRゆ~みんです♪

昨日、今日と・・・何だか肌寒いですよね~

ブログ 019.jpgのサムネール画像

  せっかく、緑も鮮やかな季節になったと言うのに・・・

秋田もとうとう、梅雨入り?・・・かと思いきや

明日はまた暑さが戻るという話でした。

体調管理が難しい・・・私もちょっと鼻風邪気味???

鼻水が止まらな~い\(>0<)/

でもこの時期、朝夕は肌寒いけど、日中は暑いって多いですよね?

そんな時に、大活躍なのがこちら




  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓









WR湯沢 012.jpg  

 ふんわりと肌触りのよい、シルク混

コッ トンのピンタックシャツ。

←WRスタッフ、やよちゃんより

  「ふんわり、優しい感じだな♪」

  本当に、柔らかいんです!!

ちょっと肌寒い時の羽織にも、真夏の冷

房対策にも◎ぜひ、一度

MACPHEE(マカフィー)ピンタックシャツ

着心地を確かめてみてください!

12-01-11-01204_1.jpg

 

ホワイト・ブルーの2色ご用意しております☆

 

 

 

 

¥14,700(税込み)

スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております♪