Wants and Free stylist's Blog

2019,06,12

Always Thank's For Daddy

スタッフ






皆様こんにちは。

秋田県横手市セレクトショップ

WANTS AND FREEの須藤です。





6月16日 父の日


ちょっぴり照れくさいけど、

いつまでもかっこいいお父さんでいて欲しい。

家族のために

一生懸命がんばってくれてありがとう。



感謝の気持ちを今年は

お洋服のプレゼントに込めてみませんか?





Happy Fathers Day

WANTS AND FREEおすすめのアイテムのご紹介です。





top_logo_0606.png






IMG_20190605_145854.jpg




Made in USAのカットソーと言えば数々の老舗ブランドはたくさんありますが、

私たちが声を大にしてオススメしたいのがこちらの"GOOD WEAR(グッドウェアー)"。


7.2ozの肉厚ボディのボックスシルエットで、これぞアメリカ!!という面構えですが、

着てみると驚くほどに軽くストレスの無い滑らかな着心地。

肉厚なのにとても柔らかく、脇にシームの無い丸胴仕様なのも

その良さを引き立ててくれるポイントです。


WANTS AND FREEでは『BIG FIT』という形をセレクトしております。

袖丈や袖幅、身幅は程良いゆとりがありますが、

長すぎない絶妙な着丈となっておりサイズの選び方次第で色々な着方ができるのも魅力ですね。




cutbig__t_greige_s.jpg


カラバリは5色ご用意しております。




IMG_20190605_145618.jpg


白Teeに関して言えば、1枚で着ても透けません。

胸ポケットも頑丈なので、タバコを入れてもサングラスを引っ掛けても

へっちゃらです。


思わずお酒をこぼしても大丈夫です。

さすがUSAのTシャツ。ガシガシ洗うだけです。


『GOOD WEAR』の名に恥じないこちらの名品。

大好きなお父さんにプレゼントしてみてはいかがでしょう。