Wants and Free stylist's Blog

2019,05,10

5.12(sun) Mother's Day!!

スタッフ

みなさまこんにちは。

秋田県横手市セレクトショップWANTS AND FREEの金岡です。



120300.jpeg

5/12の母の日、今年は日曜日。

日頃の感謝の気持ちをプレゼントに込めて贈る素敵な日。

喜んでもらいたいからこそ、プレゼント選びは大切ですよね。


『おしゃれが大好きなお母さん』なら、

少しひねりの利いた洋服やアクセサリーも良いかななんて。


『旅行が大好きなお母さん』なら、

旅先で便利な羽織りや歩き易いスニーカーだったり。


『からだを動かす事が大好きなお母さん』なら、

機能性抜群なテック系パンツや収納力の高いバッグとか。


いろんなお母さんにピッタリの選りすぐりのアイテムを取り揃えております。

一緒に最高のプレゼントを見つけませんか?

私たちスタッフが最高のプレゼント選びのお手伝いをさせていただきます。


皆様のご来店、心よりお待ちしております。