Wants and Free stylist's Blog

2019,02,07

軽量で丈夫、しかも洗濯可能なwillow bay(ウィローベイ)のバッグ

スタッフ
こんにちは
秋田県横手市セレクトショップWANTS AND FREEです。

女性が女性のために作った
バッグブランド『willow bay(ウィローベイ)』が入荷しました。
オーストラリア発のバッグブランドとして多くの注目を集める、ウィローベイ。

129072133_o1.jpg

軽量で丈夫、しかも洗濯可能な、ネオプレン素材をメインで使用し
毎日のお仕事バッグとしてマザーズバッグとして多くの女性から支持されています。
(ネオプレンとは、ウェットスーツに使用されている素材です)



こちらはネオプレントートバッグ マグネット。
実用的であるだけでなく、超軽量で機能的なトートバッグ(ポーチ付き)です。

129161037.jpg
細々としたものを入れられる内ポケット付きで、
バッグの中をいつでも整理整頓できます。

通勤、ジム、旅行、マザーズバッグなど様々なシーンで活躍してくれます。




サイドのスナップボタンをはずすとバッグのシルエット容量が変わり、
コーディネートや荷物の量に合わせることができるのもうれしいポイントです。


129072133_o2.png

129072133_o3.png




そしてこちらは
ボストン型のネオプレンハンドバッグです。

131708003.jpg

こちらも内ポケット付きでバッグ内を快適に。
外側のファスナーポケットはiPhone対応サイズで機能性抜群。

お出かけの際に気軽に持ち歩けるサイズ感とデザインが人気です。



洗濯機で洗うことができる今大注目のネオプレントートバッグ、
是非店頭で手に取って柔らかな素材と軽さを体感してください!