Wants and Free stylist's Blog

2018,12,14

脚が真っすぐ細く見える、計算されたロングブーツ

スタッフ
こんにちは。
秋田県横手市セレクトショップWANTS AND FREEです。

今日も雪が降ったり止んだりで、冬本番といった雰囲気ですね。


冬の足元をクールにコーデしたい方にお勧めのロングブーツが
HIPSから届きました。

IMG_20181214_114042.jpg脚が真っすぐ細く見えるように計算しデザインされたシルエット。


IMG_20181214_114207.jpg

すっきりとシャープなデザインです。
シンプルなので、様々なアウターとの相性も◎です。




IMG_20181214_114242.jpg
内側のファスナーは、上から下まで大きく開閉するので
脱ぎ履きが楽にできます。

忘新年会などでお座敷に上がる際ももたもたせずに済みます。

また金具はつや消し加工が施され、高級感もあります。




IMG_20181214_114409.jpg
アウトソールには滑り止めが施され安心です。


今ならSサイズからLサイズまでご用意がございます。
是非試着しにいらしてくださいね。


HIPS ロングブーツ ¥25800(+TAX)