Wants and Free stylist's Blog

2018,07,04

6/30(sat)、ENTERへお越し下さった皆さま、ありがとうございました!!

スタッフ

こんにちは。

秋田県横手市セレクトショップWANTS AND FREEの金岡です。


6/30(sat)、@WANTS AND FREE 2Fにて開催された

"ENTER"。

確実になにかが動き始め、変わった瞬間となりました。

紹介しきれませんが、一部お届けしたいと思いますので、

最後までご覧くだされば幸いです。



_DSC7682-90.jpg
_DSC7643-54.jpg
_DSC7650-61.jpg
_DSC7693-101.jpg
_DSC7684-92.jpg
_DSC7622-33.jpg
_DSC7733-140.jpg
_DSC7739-146.jpg
_DSC7750-157.jpg
_DSC7839-43.jpg
_DSC7893-97.jpg
_DSC8015-274.jpg
_DSC8074-181.jpg
_DSC8078-185.jpg
_DSC8117-306.jpg
_DSC8119-308.jpg
_DSC8123-312.jpg

WANTS AND FREEはアパレルのセレクトショップですが、

オープン時から掲げてきた"コミュニティーの発信基地"という

サブテーマのもと、ライフスタイル提案をしてきました。


外見だけではなく、内面から美しくなろうと、様々なワークショップや

スクールなど試行錯誤しながら活動をしてきました。


そんな中で出会った"ENTER"。


まさに上質な大人の遊び場。

全てがアートで、五感が刺激される臨場感。


こんなに楽くて素晴らしいパーティーを、WANTS AND FREEでやりたい。

そんな思いから今回の開催に至ります。


開催日当日は、県外からもお越し下さった方もおり、

見ず知らずの者同士がドリンク片手に談笑し交じり合い、

様々な出会いや絆が生まれていました。


楽しみ方は人それぞれです。

ただ、なにかしらの刺激と明日への糧となる事は間違いないです。


ここは全員の"ENTER(入り口)"。


今後もいろんな"ENTER(入り口)"を用意して

皆さまの日常にほんの少しエッセンスを添えられるお手伝いが

できるように、日々成長して参ります。


Photo by Yuki Takashina
@Shinagraphy