Wants and Free stylist's Blog

2018,06,11

STYLE BAR POP UP 開催中です!

スタッフ
こんにちは!
WANTS AND FREEです。

今日の横手市は雨が降ったり止んだりです。
こんな日こそ、お気に入りのお洋服で気分を上げていきたいですね♪

では!今日も張り切ってSTYLEBAR POP UP開催です!
6/14までの期間限定ですので是非遊びにいらしてくださいね♪

今日のピックアップはSTYLEBAR<Emma Taylor>から
SUEDE TOUCH CACHECOEUR DRESSです。 

img-01.jpg
上品な肌魅せでこなれた印象!
縄田恵里さんとのコラボワンピース第2弾です。


img-04.jpg
 
スエード調の繊細な質感と、陰影が美しい色味は日本製の素材ならでは。
ゆとりをもたせた今っぽいシルエットなので、フェミニン&こなれた印象に仕上がります。


img-06.jpg
 さらに、フロントを開ければ便利なジレとしても活躍。 
デイリーの着回しはもちろん、旅先で、デニムを合わせてジレ風に、ワンピースとしてドレスアップ...etc.
シーンによって着こなすことも。
一枚二役のワンピースは、TPOに合わせたおしゃれをお得に楽しみたい、そんな大人の女性にぴったりです。

ぜひ試着しにきて下さいね!