Wants and Free stylist's Blog

2018,05,17

美容とファッションと紫外線対策。

スタッフ

みなさまこんにちは。

秋田県横手市セレクトショップWANTS AND FREEの金岡です。


夏の必須アイテム、

サングラス。


新ブランドの取扱いを始めました。



adsr_new_brand.jpg
A.D.S.R.(エーディーエスアール)


"時代の流れに対し同調、反発する個性への提案"

をコンセプトに背景にある音楽、カルチャーを強く意識した

デザインを提案するブランド「A.D.S.R.」。

ブランドネームの「A.D.S.R.」はシンセサイザーなど

電子楽器の音色を設定するパラメータからなる

Attack.Decay.Sustain.Release.を

視覚的アプローチによって現代へアジャストしていくという

意味を込め、名付けられました。


WANTS AND FREEでのラインナップはこちら。



darryl_1.jpgDARRYL

¥17,000+TAX-

※付け替え可能なスモークレンズ付き




millie_1.jpgMILLIE

¥15,000+TAX-



dimitri_1.jpg
DIMITRI

¥17,000+TAX-

※付け替え可能なクリアレンズ付き




atkins_1.jpgATKINS

¥15,000+TAX-



holiday_1.jpgHOLIDAY

¥18,000+TAX-



紫外線は目から吸収し、

それが日焼けやシミ・そばかすの原因になります。

ただのオシャレだけではなく、強い紫外線から自分を守ってくれる

強い味方。


レンズの色の濃さなどは全く関係ありません。

大事なのは、紫外線透過率。

数値が少なければ少ないほど、紫外線を通しにくいという事になります。


この「A.D.S.R.」は紫外線透過率0.1%以下。

つまり、紫外線を99%以上カットするという事ですね。


夏はなにかと外に出る機会が多くなると思います。

もちろん遊びだけじゃく、通勤中の運転時だって、、


クラシックなものからポップなデザインやカラーリングまで、

今の気分でちょっとチャレンジしてみるのもテンションが上がりますよ。


という事で、

夏は積極的にサングラスを着用していきましょう!!