Wants and Free stylist's Blog

2018,05,15

第一印象が良くなる 洋服を見つけ出すイベント開催!

スタッフ
201804_yokote_PC.jpg

6月16日〜6月17日

たった3時間で
あなたの第一印象が良くなる
洋服を見つけ出すイベント開催!

似合う色を知ってコーディネートの幅を広げませんか?



あなたはこんな事を感じていませんか?

201804_yokote_PC1.jpg

この中で1つでも
当てはまったあなたに
参加してもらいたい
イベントがあります


毎日必ず着る洋服には あなたの気持ちと行動を 大きく動かす力があります。

例えば・・・ いつもより女性らしい服装をすると 女性らしい仕草になったり 普段は着ないような 素敵なスーツを身につける事で 自然と背筋が伸びて自信が湧きます。

このように、 身につける洋服で 毎日の気持ちや行動が 大きく変わるのです。

大袈裟だと思われる方も いるかもしれませんが 「洋服で人の人生は変わる」と 私は確信しています。

だからこそ、なんとなく毎朝、洋服を身につけるのではなくあなたにとって嬉しい事を引き起こすために洋服を身につけて欲しいのです。

そのために、あなたの第一印象が一瞬で良くなる洋服をお伝えします。

第一印象を良くして自信が持てるおしゃれな姿で今年の夏は過ごしませんか?


201804_yokote_PC2.jpg


たった3時間で
あなたの第一印象が良くなる
洋服を見つけ出すイベント


イベントでお伝えする事は3Stepに分かれています。



Step1
パーソナルカラー診断で似合う色を知る

あなたは、自分に似合う色の洋服を選べていますか? 人にはそれぞれ、魅力を最大限に引き出してくれる「似合う色」があります。

自分に似合う色を着る事で、一瞬で第一印象が良くなります。

Step1では、160色の色布を使って、あなたにとっての「似合う色」をお伝えしていきます。

実際に色布を身体に当てながら似合う色を見つけていきますので、身につけたもので起こる、心の変化も感じてもらえます。

すでに、カラー診断を受けたことがある人もいるかもしれませんが・・・ 私が行なっているパーソナルカラー診断は一般的なものと違います。



菊池沙央理の
パーソナルカラー診断とは?

201804_yokote_PC3.jpg

あなたの瞳・髪・肌に馴染み似合う色のことをパーソナルカラーと言います。

パーソナルカラーを身につけると自分の魅力を最大限に活かすことができるようになります。

一般的なパーソナルカラー診断は色を4つのタイプに分けて似合う色を知ることができます。

しかし、4タイプの中でもたくさんの色があるため似合う色がわかりにくく感じる場合があります。
そこで、私はより具体的に似合う色がわかるための特別な診断方法を行っています。




Step2
あなたの第一印象が良くなる洋服の選び方

あなたは今、どんな基準で洋服を選んでいますか?ただ、なんとなく「これいいかも」で選んでいませんか?

洋服には自分にあった「洋服の選び方」があります。
Step2では、あなたの第一印象が良くなる夏服の選び方をお伝えします。

洋服を選ぶ上での基準もできるのであなたに必要な洋服が明確になりますよ。

また、今後、洋服選びがしやすくなり、自分に合った洋服だけを選べるようになります。

※今年の夏のトレンド情報もお伝えします。


201804_yokote_PC4.jpg




Step3
あなたの第一印象が良くなる洋服を着てみる

Step1・Step2をベースにあなたの第一印象が良くなる洋服を実際に試着します。

今まで着た事がない洋服を選ぶ・着ることはドキドキするかもしれませんが、スタイリスト・スタッフも一緒に洋服選びをしますので、安心してくださいね。



201804_yokote_PC5.png


このイベントに参加することで

201804_yokote_PC8.jpg

ここまで読んでいただきありがとうございました。

今、どんなことを感じてくださっていますか? このイベントはただ情報をお伝えするだけでなく実際に身につけるもので気持ち・行動が変わることを体感してもらう時間になります。

毎日必ず着る洋服だからこそ、楽しんで、魅力的な外見でこの夏を過ごしていきましょう。

そのことで、あなたにとっての嬉しい事がたくさん起きる最高の夏にもなりますよ。

また、すでに似合う洋服を知っている方でも、その時によって自分に必要な洋服・おしゃれの楽しみ方は変わります。 ぜひ、おしゃれを楽しんでいる人もご参加いただき、新たなおしゃれの楽しみ方を見つけに来てくださいね。

WANTS AND FREE 開催だからこそできる盛りだくさんな内容になっておりますので、ぜひご参加ください。


201804_yokote_PC6.jpg



イベント詳細

【開催日時】

6月16日(土)
・12:00〜15:00
・16:00〜19:00

6月17日(日)
・13:00〜16:00



【参加費】

¥3,000



【各回定員人数】
最大5名さま



【申し込み方法】
電話にてお願いします。
0182-33-6500

※担当スタッフ ライン/メールも可

【会場】
WANTS AND FREE


スタイリストプロフィール

201804_yokote_PC7.jpg


あなたらしさをデザインする

Personal Branding Stylist 

菊池沙央理

海のそばに住むという夢から湘南に移住。男の子と間違われた体験から、幼少期から外見に対するコンプレックスを持つ。
大学時代に、洋服を着ることを心から楽しむ友人に出会う。そこで"私もこんな風に洋服を楽しみたい"と思い 、たくさんの洋服を着ることで、その楽しさを知る。
それをきっかけに、在学中に外資系大手アパレル企業に入り、販売を担当。その後、日本大手アパレルメーカーに入社し、合計1万人以上のコーディネート経験を経て、企画デザインに就く。
それらの経験の中で、『洋服で人の人生は変わる』と確信。洋服は"おしゃれ"のためだけに着るものではなく"自分らしさ"を表現するものだ、という信念のもと、独立。
ただ似合う洋服を提案するのではなくお客様自身でさえも気づいていない魅力を内面から引き出すセッションにリピーターが殺到。
『自分らしさ』を表現するための洋服をスタイリングするPersonal Branding Stylistとして活動している。
人生の節目や日常の中で、"私らしさってなんだろう"と、ふと立ち止まっている時に 洋服を通じて『私らしさ』をデザインしてくれる、という定評。