Wants and Free stylist's Blog

2018,05,08

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!!

スタッフ

こんにちは。

秋田県横手市セレクトショップWANTS AND FREEの金岡です。


GWを明けて2日。

たっぷり満喫した人も、

これから満喫する人も。


5/4(fri)~5/6(sun)に開催された

HUMIS

2018 Autumn&Winter Collection

PRE ORDER


楽しみにしていた方や初めて見た方、

今回もまたいろんな感動が生まれましたね。



_DSC4399.jpg
_DSC4413.jpg
_DSC4432.jpg
_DSC4507.jpg
_DSC4443.jpg
_DSC4383.jpg
_DSC4408.jpg
_DSC4397.jpg
_DSC4427.jpg
_DSC4405.jpg
_DSC4404.jpg
1525747770448.jpg

1525747988817.jpg


ここで出会ったひと

こと

もの

全てはそこでしか起こらない

偶然という名の必然


実際に足を運び

空気を肌で感じ

その場でしか生まれない音や匂い


僕たちはただモノを売っているわけではありません

心の豊かさに繋がる価値を提供しています


その価値にお客様が共感してくださるから

ここにお店があります


こんなイベントをするのは

きっかけづくりです


SNSだらけの世の中

欲しいものは画面越しに見てワンクリックで買える時代


だからこそ

対面でしか生まれない感動

そこでしか手に入らない付加価値


これを大事にしていきます


もっとたくさんの人に感じて欲しい


みなさまが足を運びたくなるような

そんなきっかけづくりをこれからもしていけたらなと思います


さて

みなさんは今年の夏なに着ますか?