Wants and Free stylist's Blog

2018,03,09

~おかげさまで6周年!!大感謝祭!!~

スタッフ
みなさん、こんにちは。

秋田県横手市セレクトショップ
WANTS AND FREEのSumikoです。

6周年あて名面.jpg
6周年裏面.jpg
人気ブランドの商品がたくさん入荷しております!!

卒園・卒業・謝恩会・・・
何を着ていくかお悩みのママさん、
まだまだ間に合いますよ!
お持ちのスーツなどにも合わせられる
ブラウスやワンピースを一緒に探しましょう♪



そして、春は直ぐそこ!
お出かけされるみなさん!
旅先の散策や移動時間など
ラクチンだけどおしゃれなコーデがしたい!!
旅行がもっと楽しくなるコーデをアドバイス致します☆



10日11日はJohnbull(ジョンブル)の丸尾さんが
お店に着てくれますよ~♪
今のトレンドや着こなしなど
たくさん情報をゲットしちゃいましょう☆

ご来店お待ちしておりま~す