Wants and Free stylist's Blog

2018,01,19

春に着るストライプシャツを先取り♪

スタッフ
みなさん、こんにちは。

秋田県横手市セレクトショップ
WANTS AND FREEのSumikoです。

しばらく雪が降らず、
3月のようなお天気が続いていますね!
春も近づいているのかな?
と勘違いしてしまいそうですが、
来週からまた冷え込むみたいですよ~


WANTSにはちょっと早めの春物が入荷しました☆

ちょっとだけ先取りしちゃいます♪

ミューニックブラウスアップ.jpg
Munich(ミューニック)⇒ブラウス¥15,000+TAX


お袖にボリュームがあり、
ストライプが爽やかな印象を与えてくれます!


ブラウス1つボタン.jpg
ブラウスボタン2つ.jpg
ボタンも首もとに2つ付いているので
いろんなパターンを楽しめますよ☆

お色違いはホワイト!

ブラウス白.jpg
mミューニック後ろ姿.jpg
バックスタイルも美しい!!
実は後ろにはスリットが入っています!

暖かくなってきたときに
1枚で着るのが楽しみですね♪


今ならニットと重ね着して着用できますよ♪

ブラウスニット重ね着コーデ.jpg
MERVEILLE H(メルベイユアッシュ)⇒ニット¥19,000+TAX 
20%off ¥15,200+TAX

今着られる商品もお得になっていますので
みなさん、遊びにいらしてくださ~い☆