Wants and Free stylist's Blog

2017,12,26

後ろを見ると・・・?

スタッフ
みなさん、こんにちは。

秋田県横手市セレクトショップ
WANTS AND FREEのSumikoです!

本日は大雪snow
積雪量はおそらく60センチ程はあるかと思います。
朝駐車場に止めた私の車が
雪でほぼ見えなくなりました!(笑)

車.jpg

みなさん、運転はお気をつけ下さい!!


今日はニットのご紹介です☆


s-ケイアンビエンテニットフロント.jpg
肉厚なあたたか~いニット。
丈バランスも調整できて良い感じ☆

シンプル!
かと思いきや・・・
後ろを見ると・・・


s-ケイアンビエンテニット後ろ.jpg
おりぼんがカワイイーーーheart04
かわいくなりすぎず、
さりげないので
女性っぽさを取り入れたい方におすすめ☆


s-ケイアンビエンテ首もと.jpg

首周りの開きも締め付け感が少なくて
肌触りもやわらか~い!!

カラー違いはブラウンです♪

ケイアンビエンテブラウン.jpg
ケイアンビエンテブラウン後ろ.jpg
ブラウンも落ちついた色味で良いですね~

ニット¥15,000+TAX

今日の寒さにも活躍してくれる
あったかいニットですよ♪

ぜひ、遊びにいらして下さ~い☆