Wants and Free stylist's Blog

2017,12,05

12月10日(日)、イベントのお知らせ。

スタッフ

みなさまこんにちは。

秋田県横手市セレクトショップWANTS AND FREEの金岡です。


昨年のちょうど今頃、

大好評にて幕を下ろしました"銀処 彫銀庵"佐々木氏による、

オリジナルアクセサリー製作のワークショップ。

昨年の様子はコチラをご覧下さい。


そして、今年も開催が決定しましたので

昨年惜しくも参加できなかった方は是非この機会にご参加くださいませ。



彫銀庵ワークショップ.jpg

19554296_1925409664366631_543833007299316704_n.jpg

b65cc94765e91acd2b425357ef10a756_7d13024cef49eba71ef086ccef9388be.jpg

6a2e8fd8a072c88f8531ccde23a7c94f_b9486f852ebd9c474ff5b3f05def449b.jpg

そして今年はなんと、

新たにK18とプラチナの素材もご用意しておりますので、

プレミアムなアクセサリーも製作していただけます。



received_848384658675800.jpeg

received_848384685342464.jpeg


こんなのプレゼントしてもらったら嬉しくないわけがありませんね。

どんなデザインでも、どんなに不格好でも良いんです。

そこに魂を注いだ時間と労力こそに価値があるので。


ご自分用に、

プレゼント用に、

思い出の逸品を一緒に作りましょう。


御来店、心よりお待ちしております。