Wants and Free stylist's Blog

2017,11,17

G-Star rawがかっこいい!!全身コーデ。

スタッフ
みなさん、こんにちは。

秋田県横手市セレクトショップ
WANTS AND FREEのSumikoです。

本日はG-Star rawのアイテムを
ご紹介致しま~す!


ジースター全身コーデ.jpg
G-Star raw⇒ダウンジャケット¥34,000+TAX

中綿に本物のダウンを使っていて
暖かくて通気性にも優れています。
着るとまず驚きなのが軽さです。
とーっても軽い上に、
ボリュームのでにくいスリムシルエット。

ジースターダウンファー外したところ.jpg
ファー部分は取り外しが出来ます。
ショート丈だと動きやすくて
車の運転にもちょうど良いですね!
クールに着こなせる一着ですよ~


ジースターニットアップ.jpg
ジースターニットサイドアップ.jpg
G-Star raw⇒ニット¥16,000+TAX

そしてダウンの中に着ていたのがこちらのニット。
バイカー風のオシャレなデザインと
サイドのファスナーが特徴的☆
アルパカ混で暖かくやわらかい着心地。
自宅で洗えちゃうところがポイントアップ♪


カラー違いはブラックです。
ジースターニットクロ.jpg



ベルト1.jpg

G-Star rawのベルトも
太さ様々で豊富に入荷しています!

まだ紹介できていないのもたくさんあるので
ぜひ遊びにいらして下さ~い☆