Wants and Free stylist's Blog

2017,10,13

SYU.HOMME/FEMM PRE ORDER

スタッフ

みなさまこんにちは。

秋田県横手市セレクトショップWANTS AND FREEの金岡です。


来週21日(土)~のイベント告知です。


SYU.DM用画像.jpg
次の春夏シーズンから取扱いを始めるブランド"SYU.HOMME/FEMM(シューオムフェム)"。

ブランド創立から3年、このコレクションで7シーズン目となるこちらのブランド。


まずはブランド説明からどうぞ。

【ABOUT US】
2015aw collection start.
デザイナーSYU.
ブランド名でもあるSYU.
2014年、独学で服作りを学び
2015年3月にデザイナーとして活動スタート。
コンセプトは、
優秀な人が作る、優秀な服。
"I TAKE PRIDE IN MY WORK"
私は私の仕事に誇りを持っている。
一日は短い単位の一生。一生は長い単位の一日
個々にある、その大切な時間に寄り添う洋服を
作りたいという想いを込めて洋服を作っています。


以下、2018Spring&SummerのLOOKになります。

期間中は全てのアイテムのサンプルをご用意しております。


18ss look 1.jpg
18ss look 2.jpg
18ss look 3.jpg
18ss look 4.jpg
18ss look 5.jpg
18ss look 6.jpg
18ss look 7.jpg
18ss look 8.jpg
18ss look 9.jpg
18ss look 10.jpg
18ss look 11.jpg
18ss look 12.jpg
18ss look 13.jpg
18ss look 14.jpg
18ss look 16.jpg
コレクションテーマ

-Compilation-

2017awから引き続きの品番もあり、
こちらを時と共に変化している僕の感覚を活かし
再編集したいと思いました。
去年より明らかにサイズ感が変わっていたり、
袖丈、着丈を変化させたり。
編集=変化。
自分なりの表現。
ファッションだけど、リアルクローズな洋服が作りたい。
そんな想いを込めたのがこのシーズン。
-Compilation-


メンズブランドとしてやっていますが、

女性のユーザーも多く、ユニセックスで着用して頂けるため、

"SYU.HOMME/FEMM"というブランド名です。


まさに、秋田に"新しい風"という言葉が相応しいこちらのブランド。

一見の価値ありです。

みなさま是非、期間中いらして下さい。