Wants and Free stylist's Blog

2017,10,26

コクーンコートで女性らしく♪Antgauge(アントゲージ)

スタッフ
みなさん、こんにちは。

秋田県横手市セレクトショップ
WANTS AND FREEのSumikoです。

みんさん、今年のコートは決まりましたか?
日中の暖かさに惑わされて
まだ先だから大丈夫!
と油断しておりませんか??
みなさん、冬はすぐそこーー!
もう雪が降ってきますよ!笑

そんな今日はAntgauge(アントゲージ)から
かわいいコートが入っておりますので
ご紹介致しま~す☆

コクーン全身.jpg

コクーンオープン.jpg
コクーンアップ.jpg
Antgauge(アントゲージ)⇒コート¥33,000+TAX

ピーチスキン素材の一重コート。
とっても軽くて
中にたくさん着こんでも
安心してゆったりと着られます。
コクーンの丸み帯びた感じが
女性のやわらかさを出してくれますね~heart04

カラー違いでベージュもございますよ♪

コクーン色違い.jpg

コクーンコートは可愛らしいイメージがありますが、
パンツと合わせてクールな感じにもOK!
特にスキニージーンズは相性が良く
カッコ良く決まりますよ~☆

ぜひ、みなさまお試し下さ~い☆