Wants and Free stylist's Blog

2017,09,29

WANTS AND FREE限定!オリジナルニット☆

スタッフ
みなさん、こんにちは。

秋田県横手市セレクトショップ
WANTS AND FREEのSumikoです。

昨日から一気に気温が下がりましたね~
体調は大丈夫ですか??
そしてみなさん、
そろそろニットの出番ですよ♪

WANTS AND FREEオリジナルの
使えるニットをご紹介致します!


オリジナルニット.jpg


袖のケーブル編みが
かわいさを増し増しにしてくれます!
グレーのみ袖部分のカラーが
ライトグレーに切り替わっております。

各色コーディネートでご紹介~☆


ボルドーニット全身.jpg
ハット¥6,500+TAX
ストール¥10,000+TAX
パンツ¥8,900+TAX


ホワイトニット全身.jpg
ベスト¥28,000+TAX
パンツ¥15,000+TAX

グレーニット全身.jpg
スカート¥11,000+TAX
バッグ¥10,000+TAX


両サイドにはスリットが入っているので
動きやすく、前インもしやすいです。
シャツと重ね着して
チラリとインナーを
見せちゃうのもアリですよ!

少しお袖にボリュームがあるのですが、
ニットそのものが厚すぎないので
アウターも羽織れちゃいます♪

本当にどの色も合わせやすいので
色違いで欲しくなっちゃう~!!

ぜひともチェックお願いします☆