Wants and Free stylist's Blog

2017,09,20

袖がかわいい大きめシャツワンピ。une autre(ユノートル)

スタッフ
みなさん、こんにちは。

秋田県横手市セレクトショップ
WANTS AND FREEのSumikoです。

今日の雷&大雨には
驚きましたね。
停電のところもあったようで・・・
みなさんが無事であることを
願っております・・・☆


本日はune autre(ユノートル)の
シャツワンピースを
ご紹介致します。


メルベイユアッシュ全身.jpg
メルベイユアッシュ袖&ボタン.jpg
メルベイユアッシュ後ろ.jpg
une autre(ユノートル)⇒シャツワンピ¥14,800+TAX

ビッグサイズのシャツワンピース。
袖部分にボリュームがありますが、
ポリエステル100%の薄い素材なので
上からコートも着れちゃいます!

ゴールドの小さいボタンが
さりげなく目だって
かわいらしさのポイントです!

大きめのシルエットが
さらにかわいさを増して、
ワンピースとしても羽織としても
使いまわせるアイテムですよ♪

↓羽織りバージョン♪↓

メルベイユアッシュ開けたイメージ.jpg





そして一番最初の画像の
ショルダーバッグがこちら♪


ポンタタショルダー.jpg
POMTATA(ポンタタ)⇒ショルダーバッグ¥24,000+TAX

ポンタタハンド.jpg
ポンタタ中身ファスナー2.jpg
なんとショルダーの取り外しが可能の
2WAYバッグ!

ショルダーからは想像できない
個性的な形ですよね!

素材は牛革で軽くてとってもやわらかいですよ~

開閉する際に
両サイドにファスナーが付いているので
中も見えやすいし取り出しやすい!

気になる方はお早めに~☆