Wants and Free stylist's Blog

2017,09,14

大人女子が着たいサロペット☆Johnbull(ジョンブル)

スタッフ
みなさん、こんにちは。
秋田県横手市セレクトショップWANTS AND FREEのSumikoです☆

本日はJohnbull(ジョンブル)のサロペットをご紹介♪

ジョンブルッ全身.jpg
ジョンブルフロント部分.jpg
▼BACK STYLE▼
ジョンブルバッグ部分.jpg
Johnbull(ジョンブル)⇒サロペット¥18,000+TAX

アメリカ海軍のデッキパンツをベースに
アレンジを加えたサロペット。

ストンと落ち、ゆったりとしたシルエット。
前にはファスナーが付いていて、
少し開けて着用すると、
表情が変わりますね♪

メンズライクなコーディネートになりがちですが、
インナーのカットソーが広めのボートネックで合わせると、
ゆとりのあるシルエットにより華奢感が出るので、
女性らしさも取り入れられたコーディネートになります☆

画像のコーディネートに合わせた
トップス&スニーカーもご紹介♪

☆TOPS☆
ジョンブルZC313.jpg
Johnbull(ジョンブル)⇒ボーダーカットソー¥6,000+TAX

ワッフル地で着心地が良くオススメです♪
裾は両サイドが短くなったラウンドになっています。
短め丈だとウエストインせずに
ボトムとのバランスもとれて
着回し力のあるアイテムですよ!

☆SNEAKERS☆
アッシュスニーカー.jpg
アッシュスニーカー☆.jpg
ASH(アッシュ)⇒スニーカー¥25,000+TAX

ファスナー付きのカッコイイスニーカー。
かかとの☆マークが
さらにインパクトを増します。
シンプルなスタイリングに合わせて
お出かけしたくなっちゃいますね☆


ぜひみなさん、チェックしに遊びにいらして下さ~い♪