Wants and Free stylist's Blog

2017,07,28

今話題のスカーフバッグ♪LAUTREAMONT(ロートレアモン)

スタッフ
みなさん、こんにちは。

秋田県横手市セレクトショップWANTS AND FREEのSumikoです。

最近のスカーフですが形や柄がたくさんあって、
首に巻いたり、ベルトにしたり、用途も様々。
そんななか本日はLAUTREAMONT(ロートレアモン)より
スカーフバッグが入荷しましたのでご紹介致します!
まずはご覧下さい!

スカーフバッグ.jpg
LAUTREAMONT(ロートレアモン)⇒スカーフバッグ¥15,000+TAX

シンプルなスタイリングに
大人柄のバッグを持つことで
一気にオシャレ度アップ!
バッグが主役のコーディネートになっちゃいます!

ハンドル部分がレザーなので、上品さが増し
お仕事のサブバッグとしても持てちゃえそうです。


3142-65067_06.jpg
3142-65067_09.jpg

中にはファスナー付きポケットもあり、
バッグの中身も見やすく
魅力的なところ満載のバッグです。

最近雑誌にもスカーフバッグタイプが
よく掲載されていますよ♪

みなさん気になるようでしたら、
一度お試し頂ければ
その魅力に納得して頂けるはずです!

お待ちしておりま~す☆