Wants and Free stylist's Blog

2017,07,06

5(ファイブ)のカットソー盛りだくさん☆

スタッフ
みなさん、こんにちは!

秋田県横手市セレクトショップWANTS AND FREEのSumikoです。

本日も昨日に引き続き、
5(ファイブ)のアイテム♪
多数カットソーたちをご紹介致します~!

ホワイトカットソー全身.jpg
カット袖アップ.jpg
チャコールグレーカットソー.jpg
¥7,500+TAX(カラー:ホワイト,チャコールグレー)

袖部分もゆるっとしているので
風通しがよく、涼しく着用して頂けます!
首回りもゆっくりしていて
インナーのチラ見えがカワイイですね~☆

他にも可愛くておしゃれで着心地の良いトップスが
たーっくさんございます。
何点か一気にご紹介しますね~☆

レースカット.jpg
裾胸元レース.jpg
¥9,300+TAX(カラー:ブラック,ライトグレー)

カットソーの中に薄いレースのような
インナーが付いていて
これまた胸元&裾からチラ見え☆
1枚で簡単に
重ね着コーディネート♪


▼ロゴTシリーズ▼
LOVE ISロゴ.jpg
¥7,900+TAX(カラー:ホワイト,ライトグレー)




BACKロゴ.jpg
¥7,900+TAX(カラー:ホワイト)



どれもステキ・・・☆
気になるカットソーはございましたか?

みなさん、遊びにいらして下さ~い♪