Wants and Free stylist's Blog

2017,06,15

大人なスタイリングのお供に♪

スタッフ
みなさん、こんにちは。

秋田県横手市セレクトショップWANTS AND FREEのSumikoです。

6月になったばかりと思っていたら
もう15日です。早いですね~

本日はBLANC basque(ブランバスク)の
カットソーをご紹介致します~

バスクカットアップ.jpg
BLANC basque(ブランバスク)⇒7分袖カットソー¥8,800+TAX

コットン100%を使用し、
さらっとした肌触りが特徴。

ふんわりと広がる袖が今年っぽくて
ロールアップされているのもポイント!

袖&ワッペン.jpg

左二の腕のワッペンも
おしゃれなアクセントに・・・

ゆったりとした身幅が体型カバーしてくれて
大人なカジュアルスタイリングになりますね!

バスク全身バッグ無し.jpg
カラー違いはレッド&ブルー♪

バスク赤.jpg
バスク青.jpg
丈が少し短めなので
ワイドパンツやロングスカートとの相性も◎

ちなみに・・・

スタイリングに合わせたサンダルもご紹介しちゃいます!

HIPSサンダル店内.jpg
HIPSサンダル後ろ.jpg
HIPS(ヒップス)⇒サンダル¥9,000+TAX

キラキラのサンダルが
足元をおしゃれに輝かせてくれます。
目立ちすぎずさりげないキラキラです。

後ろから見えるウェッジソールも夏らし~~

ストラップでしっかりと固定され
クッション性もあり、
歩きやすさバッチリです!

サイズ揃ってますので、(各色S/M/L)
お早めにチェックしにいらして下さ~い!