Wants and Free stylist's Blog

2017,05,27

大人可愛いセットアップコーデ♪

スタッフ
みなさん、こんにちは。

秋田県横手市セレクトショップWANTS AND FREEのSumikoです。

これからのジメジメシーズンに
さらっと涼しく着られるセットアップを
ご紹介致します~☆

5全身パート2.jpg
5(ファイブ)⇒7分袖トップス¥7,900+TAX
5(ファイブ)⇒ガウチョパンツ¥12,800+TAX
※カラーはブラウンです。

上下ともに
リヨセル70%、リネン30%の素材で
ストンと落ち感のある素材です。
軽いので夏場も涼しく着られる感じですよ♪

▼BACK▼
5ブラウンバック.jpg
インナーがチラッと見える感じが
おしゃれですよね!
大人可愛い品のあるデザインで
上下セットアップでも
別々にしてもどちらでも
ステキなコーディネートで着られるところもポイント♪

カジュアルにもキレイめにも
どちらのコーディネートにも合うので
1着あるとかなり着まわせちゃいますね♪

お色違いはキャメル♪

キャメル5.jpg

トップスはオフショルバージョンもございます。

ブラウンキャメル二色.jpg
5(ファイブ)⇒オフショルカットソー¥11,800+TAX

素材は同じなのでガウチョと合わせた
セットアップコーディネートをして
大人なフェミニンコーデが楽しめますよ♪

是非とも店頭にてお試しください!