Wants and Free stylist's Blog

2017,05,12

羽織るだけで旬顔"ロングシャツ" 5(ファイブ)

スタッフ
みなさん、こんにちは。

秋田県横手市セレクトショップWANTS AND FREEのSumikoです。

GWが明けて
今週は仕事モードになるまで
時間がかかった方も
多かったのではないでしょうか?

明日からのお休み、
WANTSでリフレッシュしませんか?笑



さて、本日は5(ファイブ)より
おしゃれな"ロングシャツ"を
ご紹介致しますー!

5シャツ全身ブラウン.jpg
5シャツサイドスリット姿ブラウン.jpg
5シャツ後ろ姿ブラウン.jpg
5(ファイブ)⇒ロングシャツ¥19,800+TAX

レーヨンと麻素材のロングシャツ。
これからの時期も着用できます。
サイドに深いスリットが入っているので
パンツスタイルにおすすめです。

袖は七分袖ですがロールアップして
短くアレンジするとスッキリしますよ!

さっと羽織れて着回しが効くロングシャツは
ちょっと肌寒い今の時期にもぴったりのアイテム。
大人っぽく気張らない、
ナチュラルなコーディネートになりますね。

お色違いはカーキ。

5カーキシャツワンピいろち.jpg
どちらも秋カラーっぽいですが、
インナーに白Tや明るめのカットソーを入れてあげることで
なんの問題も無く今から着れちゃいます!

ベルトは取り外しができますし、
1枚でいろんな着方ができるロングシャツです。

かなり活躍しますので、ぜひお試しください♪