Wants and Free stylist's Blog

2017,05,25

NEW!!取扱いブランド"WYATT(ワイアット)"

スタッフ

みなさまこんにちは。

秋田県横手市セレクトショップWANTS AND FREEの金岡です。


前々から気になっていてチェックしていたドメスティックブランド

"WYATT(ワイアット)"。


前回の展示会回りでようやく実物を見て、すぐに取扱いを決めました。

これはもう見て納得。あれこれ説明しなくても良さそうです。


とは言え、

まずはブランド説明を少しだけ。



WYATT-Logo-BLK.png

"WYATT(ワイアット)は2016春夏シーズンに誕生した

日本のファッションブランド。

THREE BLIND MICE(スリーブラインドマイス)のデザイナー

東郷達也のニューレーベル。

メンズの基本服であるテーラード・ミリタリー・スポーツを

ベースに、普遍だけでなく、日々変化していく現代的ムードを

とりいれ、日常生活に寄り添ったデイリーウェアを提案する。"



P1.jpg
S1.jpg
P2.jpg
S2.jpg
P3.jpg
S3.jpg
P4.jpg
S4.jpg

P5.jpg

S5.jpg


クリーンなデザインだからこそ、着る人たちによって

見方が変わる深みのあるブランド。

今回のルックブックでは、モデルの年齢や体型が様々で、

誰でも自分のマインド次第でファッションが楽しめる事を証明しています。


メンズブランドという立ち位置ですが、ジェンダーレスでお楽しみいただけます。


今季2017Spring&Summerの商品は本日より店頭に並んでおります。


完売必須ですので、気になる方はお早めに。