Wants and Free stylist's Blog

2017,05,01

いつまでも見つめていたい。~ハーバリウム~

スタッフ
みなさん、こんにちは。

秋田県横手市セレクトショップWANTS AND FREEのSumikoです。

大人気のハーバリウムですが、
以前とはまた違ったボトルの形&植物の種類が
入荷致しました!!

ハーバリウムうつし②.jpg                                各¥3,500+TAX


ハーバリウム重ね④.jpg                            重ねボトル各¥3,200+TAX
                            ロングボトル各¥2,500+TAX


以前もご紹介させて頂きましたが、
ハーバリウム=植物標本集。

特別なオイルに浸して保存しており、
約1年間、な~んにもせずに
飾っておくことができます。

とってもみずみずしいのが特徴的で、
お部屋に飾っておくだけで、
一気に華やかな空間になります。


ハーバリウム全種③.jpg
いろんな形のボトルを並べたり、
お好みで楽しんで頂けますし、
何より見ているだけで癒されます♪


そして、そろそろ母の日も近付いてきました。
花束変わりにプレゼントするのも
オシャレですよね。
無料で可愛くラッピングもさせて頂きますheart04

ぜひ、お試し下さいませ。