Wants and Free stylist's Blog

2017,04,28

WANTS AND FREEオススメ!色で楽しむ春アイテム☆

スタッフ

陽気が良くなっても朝晩はまだ寒いので
体温調節が難しい時期になりました。



そんな時にうれしいのがコットンニット。



脱ぎ着がしやすく、春物のコットンニットは編みがザックリで
通気性もいいです。



色味は春らしい明るめをチョイスして重くならないようにしたいですね。



173903.jpg

MERVEILLE H.(メルベイユアッシュ)
ボーダーニット 173903
¥16,200(税込)



ボリュームスリーブが目を惹くメルベイユアッシュのニットは
女性らしく大人かわいいデザインと明るめ春カラーでこの時期イチオシ!



細身の白パンやデニムとの相性抜群ですよ♥



お子様がいらっしゃるママも安心な
お手入れのしやすさと何も考えずザクっと着れちゃう所もうれしいですね☆



大人っぽいリュックなんか背負ったら簡単お出かけスタイルの出来上がりです!



みなさま是非お試し下さい!!