Wants and Free stylist's Blog

2017,04,09

春の救世主!ロングカーディガン。BLANC basque(ブランバスク)

スタッフ
みなさん、こんにちは。

秋田県横手市セレクトショップWANTS AND FREEのSumikoです。

春も大活躍のロングカーディガン。
どのブランドからも発売され、
多くのおしゃれ女子のコーディネートに
取り入れられました。

そんな本日はBLANC basque(ブランバスク)より、
ロングカーディガンのご紹介を致します。

カーディガン全身.jpg

そでなどなどスリット.jpg
BLANC basque(ブランバスク)⇒ロングカーディガン¥16,800+TAX

こちらのロングカーディガンは
軽くて袖部分がとーっても特徴的です。
八分丈の袖で、
袖幅が広く、中にボリューム袖の
トップスを着てももたつかない。
そしてレースのデザインが
ちょっと今までのロングカーディガンと
差をつけてくれます。

身長が低い方でも
サイドにスリットがあるので
長過ぎませんよ。

カラー違いはこちら。
いろち.jpg
グレーのカーディガンは白のレースなので
より目を惹きますよ。

是非ともこの時期何を着て良いのかわからないという方は
このロングカーディガンに助けてもらいましょう。

まさに救世主になるはずです。