Wants and Free stylist's Blog

2017,04,04

ひそかにひそんだオシャレ。MAISON SCOTCH(メゾンスコッチ)

スタッフ
みなさん、こんにちは。

秋田県横手市セレクトショップWANTS AND FREEのSumikoです。

今日はポカポカのお天気でしたね~
明日明後日もあたたかくなる模様。
これはみなさん、春支度でございます。
日中はきっとアウターいらずになることでしょう。

そんな今日は定番のデニムシャツを使った
MAISON SCOTCH(メゾンスコッチ)コーデを
ご紹介致します!

メゾンスコッチコーデ全身.jpg
MAISON SCOTCH(メゾンスコッチ)⇒デニムシャツ¥14,500+TAX

MAISON SCOTCH(メゾンスコッチ)⇒パンツ¥22,500+TAX


メゾンデニムシャツ.jpgのサムネール画像
mezonnshatusaido.jpg
一見普通のデニムシャツに見えるのですが、
左右のポケットのデザインが違ったり、
一番上のボタンだけデザインが違ったりします。
(画像ではわかりにくいですが、
葉のデザインがボタンに記されているんです!)
さらには、裾丈がカットオフになっており、
サイドにはブランドロゴの飾りもございますよ。



メゾンパンツロープベルト.jpg
メゾンパンツバック.jpg
メゾンパンツボタン.jpg
パンツはロープのようなベルト付きで
夏でも穿いて頂けます!
ちょっとマリンっぽい感じもしますね。
股上が深くゆっるとしたシルエットなので
気になるおしりラインも
気になりません!
ボタン部分には
キスマークのボタンが隠れています。

お色はホワイトもあります。
真っ白すぎないので
そんなに汚れも気にせず
着用して頂けるはずです!

メゾンパンツ白.jpg
デニムシャツもパンツも
MAISON SCOTCH(メゾンスコッチ)らしい
細かいところに拘っている
かわいくておもしろいアイテムですね。

ぜひ、大人の遊び心をセレクトされてみてはいかがでしょう~。