Wants and Free stylist's Blog

2017,02,26

お洒落は足元から。

スタッフ

みなさまこんにちは。

秋田県横手市セレクトショップWANTS AND FREEの金岡です。


週末はいかがお過ごしでしょうか?

土日は天気が良く、気温も高くなり過ごしやすかったですね。


春になると足元もイメチェンしたくなりますよね。


雪国では冬の間はなかなか靴選びも難しいところ。


そんな春間近の今、

足元を変えて気分を上げるチャンスです。


WANTS AND FREEイチオシのこちらのシリーズ。



mip.jpg
通称mip(エムアイピー)。

誰もが知るアイコニックな靴を、浅草の熟練の職人の手によって再構築。

"古くなったら捨てる"ではなく、"使い込んで育てる"。

一人一人の履き方によって、全く違うものになります。

経年変化の"味"というところだけには収まりません。


当店でのラインナップはこちら。



01.jpg
02.jpg
04 (1).jpg
02 (1).jpg
04 (2).jpg
04 (3).jpg
04.jpg

もちろん、履き心地もしっかり計算されて作られているので

ご心配は無用です。


人それぞれの履き方、楽しみ方があるから面白いですね。


是非一度ご試着してみてください。