Wants and Free stylist's Blog

2016,12,28

ちょうど良いカーディガン。Johnbull(ジョンブル)&年末年始のお知らせ♪

スタッフ
みなさん、こんにちは☆

秋田県横手市セレクトショップWANTS AND FREEのSumikoです!

年末になりましたね~
みなさんお休みに入りましたでしょうか~

2016年も残すところあと4日!!!
今年はどんな年でしたか?happy01

WANTSの年末年始休業日をお知らせ致しま~す☆

【12/31~1/3まで】

30日まで営業しておりますので、
みなさん、2016年最後に
遊びにいらして下さ~い♪

そして本日はJohnbull(ジョンブル)の
フード付きカーディガンをご紹介致します。

ブログ1227全身.jpg
▼SIDE▼
ジョンブルサイド.jpg
▼BACK▼
ジョンブルフード.jpg
Johnbull(ジョンブル)⇒フード付きカーディガン¥15,000+TAX

ドロップショルダーになっているので
中のインナーがもたつきにくく、
着やすいです。

リブ編みのデザインがオシャレで
両サイドにはポケットがついていて
カーディガンには珍しい、
フード付き!happy02

丈は長すぎず、短すぎず、
おしりが隠れる嬉しい丈感☆

コートの中に着てフードを出す!
なんていうコーディネートも
かわいいですね~

お色違いはライトグレー♪
ジョンブルしろ画質良い.jpg

おうちでちょっと寒い時に
羽織るのにも使えますよ♪

年末年始の間にも活躍すること間違いなし!

是非お見逃し無く~♪