Wants and Free stylist's Blog

2016,11,15

ポンチョ型の上品コート♪LAUTREAMONT(ロートレアモン)

スタッフ
みなさん、こんにちは☆

秋田県横手市セレクトショップWANTS AND FREEのSumikoです☆

みなさん、昨日のスーパームーンfullmoonはご覧になりましたか?
今回は68年ぶりの大きさだったみたいですね~
私も昨日は夜空を見上げ、
スーパームーンを眺めました・・・
パワフルでどんな願い事も叶えてくれそうでしたねshine

さて、本日もアウターをご紹介させて頂きます!

ロートレスタンドコート全身.jpg
LAUTREAMONT(ロートレアモン)⇒スタンドコート¥29,000+TAX

トレンドのポンチョタイプのウールコート♪
ボリュームがあるけど
上品な大人女子に見せてくれます。

ロートレスタンドコートサイド.jpg
サイドスリットと長さに前後差があるのが
今年らしいトレンドポイント♪

ロートレオープングレー.jpg
前を開けて着用もOK!
ファスナーで開け閉めはラクチンにできます。
パンツ合わせはもちろん、
ワンピースに羽織ったりするのもオススメです!
袖周りにゆとりがあるので
インナーが厚手のニットでも
もたつきません☆

お色違いはブラック♪
ロートレ黒.jpg
色物のタートルニットなどを
チラ見せするのもステキ~☆

是非店頭にてお試しください!