Wants and Free stylist's Blog

2016,11,09

3WAY☆ミリタリーコート~Johnbull (ジョンブル)~

スタッフ
みなさん、こんにちは★
秋田県横手市セレクトショップWANTS AND FREEのAyakaです☆


本日はJohnbull (ジョンブル)からミリタリーコートのご紹介です!

こちらはモールスキンという厚手のコットン生地を使用しております☆
肌触りが良く、耐久性にすぐれているのが特徴!!
ショートパーカーとロングライナーの組み合わせで
なんと、3WAYなんです(^-^)!!


▼1パターン▼


s-1IMG_6793.jpg

ミリタリーコート  Johnbull (ジョンブル)   ¥42.000+TAX



s-サイドIMG_6795.jpg


s-後ろIMG_6794.jpg

裾の後ろが燕尾状に先割れしていてかわいいですね♪

レイヤードスタイルでの着用はもちろん、
それぞれで着用しても雰囲気のあるデザインになっております♪

▼ 2パターン▼

ライナーだけでも...(^-^)

s-別々ロングIMG_6796.jpg
ライナーはナイロンリップに中綿を入れ、
軽量で保温性のあるものにしています☆
気候に合わせた組み合わせで色んなコーデを楽しめますよ~♪



s-別々ロングアップIMG_6797.jpg



▼ 3パターン▼

1枚でもカッコよく着れる!!



s-閉めた別々IMG_6799.jpg
冷気を防げるよう、ネック部分が高めになっています!
またワイヤーが入っており、首もとの形が自由に変えられますよ(^-^)



s-別々IMG_6798.jpg


お色違いはブラックがあります☆



s-ブラックIMG_6801.jpg


ライナーを取り外せば、秋口から春まで着用頂けるうえに、
飽きのこないデザインなので、長く愛用して頂ける1着です☆

是非、店頭にてお試し下さい(^-^)