Wants and Free stylist's Blog

2016,10,20

秋になったら着たくなる!レザーアイテムで大人感アップ♪

スタッフ

レザー素材のインナートップスはとってもクールでカジュアルスタイルもワンランクアップ!



イレギュラー的に暑くなる日もありましたが
いよいよ秋本番!



気分的にヘビーなアウターは気恥ずかしさもあるので
軽めな羽織か厚地のインナーを揃えたいところですね。



秋はレザーのアウターを気にされる方が多いかと思いますが
ちょっと捻ってレザーのインナーなどいかがでしょうか?



3113-55121.jpg

LAUTREAMONT(ロートレアモン)
エルモザスエードプルオーバーブラウス 3113-55121
¥18,360(税込)



防寒性は高くありませんが
なんといっても雰囲気でしょう。



こちらはフェイクスエードですが
起毛感もあり十分なクオリティー。
ご自宅で洗濯が可能なのもうれしいですね♪



今年旬のフレアスリーブでトレンドも抑えつつ
大人な雰囲気に昇華されておりますので
嫌味なく今っぽさも味わえて言うこと無し!



キレイ目ガウチョを合わせるも良し
デニムでカジュアルダウンするのも面白そうですね☆



皆様、是非お試し下さいませ!