Wants and Free stylist's Blog

2016,10,13

愛用すること間違いナシ!優秀なコクーンジャケット★MilaOwen(ミラオーウェン)

スタッフ
みなさん、こんにちは♪

秋田県横手市セレクトショップWANTS AND FREEのSumikoです☆

一気に寒くなりましたね~
今日のような時に羽織れるジャケットをご紹介します♪

ミラ1013の01.jpg

MilaOwen(ミラオーウェン)⇒ミドルコクーンジャケット¥17,000+TAX

フロントは合わせるボタンなどはないデザインなので、
サラッと羽織り、こなれたスタイリングになります。

襟元はチェスター風のメンズライクな雰囲気ですが、
丸みを帯びたコクーンシルエットで女性らしくまとまり、
コーディネートもスキニーに合わせたり、
ロングスカートに合わせたりして、
楽しんで頂けるアウターです☆

羊毛を使っているので肌触りも良いですよ!

コクーンシルエットは後ろから見ても
『美シルエット』☆

ミラ1013の02.jpg
少しオーバーサイズで着て頂いてOK!
秋冬も引き続き人気のシルエットですよ♪

ミラ1013の03.jpg
ジャケットの上からストールを巻くのも
オシャレですよ~★

カラー違いはキャメルです!
MOW0116F0022_pz_c101.jpg
是非店頭にてお試しくださ~い♪